どすこいの海日記

好きなダイビングや写真に関すること、 その他思うことを書いちゃいます

とりあえず無事です

大変な事態が起きているのにブログを書くのは不謹慎な気がしていたけど

色んな方々や海外の知人から無事を確認する連絡があったのでブログを書くことにした

地震発生時は会社で打ち合わせ中だった

かなり大きいと感じた時点で会議室のドアを開けて冷静に対応

その後も余震が続いたり、交通機関が麻痺してどうやって帰宅するか悩んだり

しばらく会社で待機して一部の交通機関が動き出した後に、途中の徒歩も含めて何とか深夜前に無事帰宅

でもエレベーターはまだ止まったままだし

家の物は散乱したり戸棚を開けるたびに物が落ちてきたりガスが止まっていたり

散々な一日だった

けど、東北地方の被害を大きさを目の当たりにすると

暖かい部屋でテレビを見ている自分に少し罪悪感を感じてしまうと同時に心が痛い

そしてこれから自分達の生活や仕事にどんな影響があるのだろうと考えると

また不安が募ってしまうのである

けど私ができることは結局前向きに生きることなのかもしれない

PageTop

素麺にゃ

今週末は暑かったにゃ

そんな暑い夏には流し素麺にゃ
Nagashisoumen1007_146D.jpg

でもあまりにも暑すぎてぐったりにゃ
Charlie1007_142D.jpg

PageTop

再び小休止

連休中に撮ったあんな写真やこんな写真をアップしたいのは山々だが

またPCの調子が悪くなってしまった

なので修復できるまでブログは小休止します

連絡はmixiか携帯メールまでお願いします

PageTop

天井に張り付いた奴

韓国にピタッと張り付いた真央ちゃん

フリーも頑張って
Gekko0912_8D.jpg

PageTop

しばらくお休みします

レンベのあんなベラの写真やこんなスズメダイの写真やすごいハゼの写真をアップしたかったけどPCが壊れたので

しばらくブログはお休みしますm(__)m

あ~、バックアップとってないファイルが沢山あるのに...

PageTop