どすこいの海日記

好きなダイビングや写真に関すること、 その他思うことを書いちゃいます

桜散る

もう桜は散ってしまったけど

こちらは散る前の桜ともうすぐオープンするスカイツリー
TokyoSkyTreeCheery1204_959D.jpg
それにしても今年の桜も見事だった

そして去年と違って皆が心置きなく桜の花見を楽しんでいたように思う

だから沢山の人が夢中で写真撮影↓
TokyoSkyTreeCheery1204_989D.jpg
花見を心置きなく楽しめるっていいね

PageTop

季節外れの花

昨年ソニーのミラーレス一眼を購入

こちらは陸撮専用のカメラにしている

だから遠征先の屋久島でもパチリ

こちらは8月なのになぜか咲き乱れていたアジサイ
Ajisai1108_435_editedD.jpg
何で8月に咲くんだろう?

PageTop

満開

東京もやっと春が来ました
SkyTree1004_71D.jpg
こんな小さくて鮮やかな春も
Tsubomi1004_83D.jpg

PageTop

始まったばかり

桜はまだまだ
Cherry1003_22D.jpg

そしてスカイツリーもまだまだです
SkyTree1003_38D.jpg

PageTop

そろそろ終わり

今関東は梅雨の真っ只中

毎日じめじめうっとおしい

でもそろそろ紫陽花は終わりかけ

こちらは大島ではなく箱根の紫陽花です
Ajisai0905_287.jpg
ピンクと青色が鮮やかなのでした

PageTop